◇◆ アイラブ パワー発揮 | ローズヒップのブログ ~*。゚。サガン鳥栖のある生活。゚*

ローズヒップのブログ ~*。゚。サガン鳥栖のある生活。゚*

はじめまして。
覗いて頂き、ありがとうございます(^-^)

サッカー
ランニング
大相撲
手芸
買い物
心理学

ちょっぴり広く 浅ーい興味あるものについて
ちょこちょこっと 書いて
平凡な日々を過ごしております(´∀`)

よろしくお願いします☆

ご無沙汰しております(笑)

この夏、
新天地 に引越しました

田舎町~ Againです!
↑↑
( 詳細は 後ほど? )


スーツ 着て
履歴書 書いた後から~
なかなか 苦戦しています(笑)
↑↑
( 詳細は 後ほど?)


やったるぞ! な中に
複雑な 気持ちも混ざり~


その・・・
誕生日 を 引越し翌日 むかえたわけで


予測通り な気分となり
“ 雨 ” とは言わず とも “ くもり ” 気分


そんな 中・・・ メールが届く


やったぁー!

大好きな人 の名前で
このシンプルな 文面は~

最強 ハッピー にさせてくれる

アイラブ
せっちゃん
ありがとう♥

登録していれば 皆の誕生日に届くメール
自覚してますよ!(笑)
けど、それでも
嬉しい ♥





アイラブ せっちゃん メールで
俄然 やる気になりましたぁ


アイラブ のパワー は最強です!

去年 1年 は
色々あっても 楽しかった♪

その 前の 歳も
色々あったけど
楽しかった んじゃないかなぁ♪

その前 も?
多分 楽しかったような気がする♪


色々は つきもの で
トータル どうだったか?を
こうやって 誕生日に振り返ってみたら
結局 楽しかったって 思ってるから
思ってる以上に 幸せ な日々を
送ってるものかもしれません!

おめでたい頭で 良かった

また 新たな 歳も
“ 色々 ”やって 楽しみます

最近、
アイラブ の比重が減ってる?
サガン鳥栖 も楽しみまーす♪


早速、
ハマりだしてるモノがありまして


誕生日、
2時間かけて1面できました♪
ハイ!
今さらです(笑)

どうやったら6面揃うんでしょ??
がんばりまーす

***
「 ルービックキューブ 」

ハンガリーの建築学者
エルノー・ルービックが考案した立方体パズル

愛好家は
日本で“キュービスト”
海外では“キューバー”という。

公式的な競技大会が
世界中で行われており、
日本では
“日本ルービックキューブ協会”が行っている。

世界大会は2年に1度。
優勝賞金は5000ユーロ