いくつかある今年のチャレンジ項目の一つ、

SONG'S NAGOYA オーディション 2019

の第3次審査進出が決定しました!

 

 

第1次審査は歌声のみの審査、

第2次審査は歌唱動画の撮影&撮影動画での審査

 

これらを無事にクリアし、

いよいよ第3次審査へ(^ ^)。

 

私はこれを一番楽しみにしていたのです!

 

 

第3次審査は、

3ヶ月連続で、毎月お客様を前にしたライブ形式と、2次審査で撮影した歌唱動画を使用したWEBの2パターンがあり、どちらともお客様の投票数で決まるというもの。

3日間すべての会場投票とWEB投票のポイントを合算し、得点獲得上位者が最終審査に選出されるそうです。

 

私は3回もステージで歌が歌えることが、何よりの楽しみです♪

ここまで来れて良かったぁ~(*^ ^*)

 

 

ライブの日程は下記です。

ご興味がある方は、ぜひいらしてください(*^ ^*)

ご来場者(お客様)の入場チケットは当日券(¥1,500-)のみとなっているそうです。

※チケットの半券で再入場が可能です。

 

歌唱動画はまだ配信されていないようなので、配信されたらまたこのブログで紹介させてもらいます^ ^。

 

【ライブ日程】

①5/18(土)

場所:Wish 名古屋校 IN STORE LIVE HALL

※私は14:00~の部の6番目に歌います。

出場者名:凛貴ーりんきー

曲名:『You Raise Me Up』ケルティック・ウーマン

 

②6/22(土)

場所:Wish 名古屋校 IN STORE LIVE HALL

※出演時間はまだ未定です

曲名:『そっと受けとめて』オリジナルソング

作詞・作曲:私

編曲:菊池先生

よければ、こちらをお聞きください^ ^

未完成の状態の音源ではありますが…

そっと受けとめて(一部)

 

③7/21(日)

場所:ライブハウス CLUB 3STAR KURUMAMICHI

(2019年5月より「車道LINK」に店舗名称のみ変更)

※出演時間、曲名未定

 

 

 

 

 

ー終わりにー

私は子供の頃から歌うことが大好きでした。

でもいつの頃からか、世間とずれている感覚の自分、人間関係が上手くいかない、

そんなことの繰り返しで自分に自信がもてず、

「自分には無理だ」とあきらめるようになりました。

しかし30歳半ばで自分と向き合い、乗り越え、

もう一度『自分を信じること』を始めました。

②の日程で歌うオリジナルソング『そっと受けとめて』は、そんな自分が経験してきた感情を詰め込みました。

 

最初から自信をもってこの舞台に立った人間じゃない。

自分をいっぱい信じれなくて、嫌いになって、自分が存在していても良いのか?って、いっぱい悩んで、

でも、

それでもやっぱり心のどこかで『自分を信じたい!』って叫んでる。

苦しかったけど、もう一度信じてみようって、努力して。

 

そんな私だから出せるものがある。

 

過去の自分と同じ気持ちで苦しんでいる人に届けたい。

私の歌声がその人の勇気になれたら、

こんな素晴らしいことはない。

 

 

そんな気持ちで、チャレンジを始めました。

 

良かったら、応援してください(*^ ^*)。

その応援が私の勇気に^ ^。

 

凛貴ーりんきー【プロフィール