ナルミヤ

SALE購入品がま口財布

mezzo pianoメゾピアノ

ジャム瓶柄ドッキングワンピース♡ピンク

首回り・袖がシルバーレースキラキラ

キラキラしてます宝石白

切替リボンリボン

可愛いねラブキューン

ジャム瓶柄も激カワラブラブ

目の保養ですおねがい気づき

ジャム柄クルーソックス♡ピンク

ワンピ合わせハイヒール

白ソックスでも良いのかな〜って

凄い迷ったけど

在庫少なめだったので

思い切ってポチっちゃいました口笛笑い

by LOVEiTバイラビット

ラビ子&ヴィヴィドーナツアソート

プルオーバー♡黒

予想以上に可愛いチューラブラブ

イロチ買い悩む〜えーもやもや

ドーナツ2ヶ所のみに

キラキラストーン付いてます宝石ブルー


届くまで気付きませんでしたキョロキョロあせる

袖編み上げリボンも可愛いよチューラブラブ

メゾは今季冬物で初購入ですキラキラ

ずっと狙ってて

ワンピがやっと半額になり

ポイント10倍なので

売り切れる前にポチッスマホ

ファイナルまで残ったとしても

絶対に買いたかったので悔い無し!!

バイラビのプルは

ピンクを選ぶかと思いきや

まさかの黒でビックリびっくりハッ

ここ最近は色など

娘と一緒に見て選んでますセーター

出来るだけ本人の意思を

尊重するようにしてるかな!?


イベントバナー