健康に不安がある方、お薬を減らしたい方,未病の段階で改善したい方へ!

薬剤師歴20年以上の現役薬剤師が問題の根っこを見つけ、薬以外のアプローチ方法をお伝えします。ぐっすり寝れて美味しく食べスッキリ排便する毎日に☘

 

薬に頼らない薬剤師 【カラー】木本いちよ

プロフィールはこちら

 

 今日は、薬剤師の記事から離れて、最近チャレンジしていたことの報告です😃

 

私は引っ込み思案で、なかなか言動に移すのが苦手だったのですが、

父が倒れた54歳に近づいてきて、

やりたい事、伝えたい事、気になる事、チャレンジしたい事、、、

 

「思い残す事なく、全てやっていこう」とこの数年思ってきました。

 

すごく素敵な笑顔の方の記事に惹かれ、エントリーしたのは、「Mrs.of the year」という、カッコいい女性の祭典。

 

 

 

 

外見も内面も磨かれた女性。

 

化粧やエステとは。程遠い生活をしていた私のチャレンジでした。

 

化粧して、ドレス着て、ウォーキングして、スピーチして。

今までにない体験を、「かっこいい女性になりたい」と思う、素敵な方達に囲まれて出来ました😃

 

 

 

 

 

 

チャレンジは、昨日で一区切り。

次のチャレンジは、

「健康で豊かな人生に、私もなるし、ご縁のあった方も一緒できるよう伴走する事!」

 

ご一緒しましょう💕

 

 

 

身体の健康を守ることは、心ピンクハートとお財布札束の健康を守ることにつながります。

 

大切な方、ご縁のあった方が、体も心も経済も豊かで健康になる伴走者でいたいと思ってますクローバー

 

健康情報などお届けしていきたいと思ってます。

 

 
人気記事一覧

2022.4.21 食べたもので身体は作られる。食べたものに心も操られる
♪2022.4.19 血圧のお薬ってずっと飲まなきゃいけないの?
♪2022.4.28 足がサリーちゃん。(表現が古い!)靴下の跡が残ってるのは浮腫んでます
♪2022.5.1  コロナに負けない免疫力をつけましょう。戦う兵隊、白血球の寿命は

 
私ってこんな人

♪2022.5.9  前向きにチャレンジ。息子に誇れる私に。1番尊敬

 


 

 


ラブ爆  笑爆  笑