こんばんは。
東京は雨が降り出しました
温帯低気圧に変わったみたいですが、
あまり影響がないといいですね。

さて、また少し更新を
おやすみしてしまいしたが
母の日はいかがお過ごしでしたか?

私は毎年、遠く離れた母たちに
お花を送るのですが
今年はすっかり手配を忘れて
しまいました
とりあえず電話で感謝の気持ちを伝え
今更ですが母の日のクッキーを
送ろうかと製作中。。。
(遅いわ)

私は子供たちから
おりがみで作ったカーネーションと
手紙をもらいました
「いつもありがとう!
ママはやさしいし、かわいいので
尊敬してます。これからもよろしくね
カフェがんば!」だって。
可愛いかは謎だけどぉ
こちらこそありがと~
君たちのママになれて嬉しいよ
と、ほっこりした母の日でした。

さてさて、ご紹介しそびれている
オーダークッキーをご紹介

{1657F0CE-EAC4-49F8-B05B-0779AF9FD8C4:01}

はやぶさとスーパーこまち
初めての新幹線クッキー!
あまりディテールは気にせず
すっきりイラストっぽく
仕上げました。
Kさん、ご注文
ありがとうございました

{97D738CA-BD9D-457E-A02D-1335572C0D2B:01}
バレエをしている女の子へ。
大学入学のお祝いです

このバレエを踊っている人型…
ずいぶん前に購入しましたが
なかなか登場する機会がなくて
今回初めて使いました

うちの娘もバレエをしているけど
「この型の人、踊りがかたいね」と。
確かに。。。
しなやかさに欠ける?
でもバレエな感じは伝わるかなぁ

カフェの並びの美容院の方からの
2回目のオーダーです
ありがとうございました

{ECC97A51-AA55-4D2E-B217-12A57C6D6E89:01}
またまたホットケーキクッキー、
名入れのご注文
今回は、23名分のお名前を
漢字で名入れしましたよ~
退職のご挨拶用にと
オーダーしていただきました。
Kさん、ありがとうございました

{7A58A9C8-AC0B-4845-B7AC-839AB295DE6C:01}
まほうのすうぷ屋という
車で美味しいスープとランチを
移動販売している方へのプレゼント
ブログはこちら
カフェシロップの事も紹介
してくれましたよ。

シロップのクッキーに
心をわしづかみにされ
いつもいっぱい購入してくれる
ママ友からのご注文
今日も現れ
「今月はシロップ貧乏だわ~」
と大量購入。ありがとうね~

って、右と左で
違う靴をはいてるよ~
それも両方とも左の靴なんだけどっ
(左足に左の靴、右足にも左の靴)
気付かずカフェまでご来店
慌てるにも程がある~っ
そんな人、初めて見たわ。
2人でお腹をかかえて
大笑いでしたっ!

では今日はこの辺で。
いつもお読みいただき
ありがとうございます

カフェシロップのHP→