こんばんは。
大晦日ですね~。
いよいよ2014年も終わりに
近づいてきました。

今年は新しい出会いが
たくさんあり、
本当に充実した1年でした!

4月に受講したJSAの
アイシングクッキー講師認定講座。
あっという間にガッツリはまり
日々、アイシングクッキーに
没頭しました。

教室は積極的に開催できません
でしたが、クッキーのオーダーを
次から次にいただき
私のクッキーをたくさんの方に
お渡しできたこと、
とても感謝しています
有難うございました。

来年はまた新しいステージに
進もうと、今準備しています。
もっともっとアイシングの技術を
磨きもっともっとたくさんの方に
アイシングクッキーの魅力を
知ってもらえるように日々
努力して行こうと思っています

ブログを読んでくださっている皆さん
いつもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

うちは毎年恒例
「笑ってはいけない~」を
家族で観て大笑いしながら
年越しになりそうです
紅白も観ないとね
忙しい

では良いお年を

{6617EFD3-88BD-4709-BF0D-39C56528339A:01}