こんばんは~。
今日も寒かったですね

今週末は楽しみにしていた
アイシングクッキー
マスター認定講師講座を
受講してきました

短期集中2日間で
みっちり12時間!

4月末に
アイシングクッキー講師認定講座を
受講して認定講師になってから
7ヶ月程…
講師としてはまだまだ修行中
そんな私がマスター講座を受講して
ついていけるのか?
かなり不安でしたが
終わってみて思ったこと…それは、

「受講して良かった!」

この一言に尽きます
講座の内容はもちろん、
いろいろな地域から集まった
アイシングクッキーの先生達に
出会えたことが本当に良かった
北海道、富山、長野、宮城等々…

志しの高い先生達と学べて
とてもとても刺激的な時間を
過ごす事ができました
ますますアイシングクッキーの
スキルアップ&レベルアップを
目指したいと改めて思いました~

明日からは
少しだけバージョンアップ
新たな気持ちでクッキーに
取り組みますよ。

受講内容はまた後日
アップしたいと思います。

{2B128994-763D-4CA3-92BC-75B0827D4DB8:01}

では今日はこの辺で。
いつもお読みいただき
ありがとうございます