おはようございます。
カフェシロップです。

昨日の錦織圭選手、
大注目でしたね~
敗れたのは残念だったけど
準優勝でも素晴らしい!
お疲れ様でした~。

私は野球も見ないし、
サッカーのW杯で世間が盛り上がって
いてもあまり興味がなく
スポーツ観戦にいまいち
熱くなれないと思っていたけど
今回の全米オープンはほんとに
楽しかったなぁ~。何故だろう?
よくわからないけど
とっても気になる
これからも応援したいと思います!

さて、昨日はお花絞りをする日!
と決めていたけど昼間は
バタバタしていて気づけば夕方。
主婦にとってはとっても忙しい
夕飯時からお花絞りに着手

スイッチが入ってしまって
夕飯挟んで夜遅くまで
絞ってました~
{12604E6A-BC7B-40CA-A587-CB563EA95DBA:01}

上手くいったりいかなかったり
ああでもない、こうでもないと
絞っていたら時間を忘れますね。
楽しい~

ダイニングテーブルに
広げてやっていたから
子供達も興味津々で
娘は「今度、お花絞り教えて」と。
もちろんもちろん!
アイシングも好きで少しづつ
上達してきている娘。
お花絞りまで習得してくれたら
心強いアシスタントになって
くれそうです~

息子の反応は…
「スゴイ、お花畑じゃん!
小さくなってこの中を
走り回りたい!」だって
おぉ、そんなこと
思い付かなかったわ。

「走るのに満足したら
1時間くらいかけてお花を
パクパク食べたいなぁ~っ」
うんうん。
小4男子はまだまだ可愛い
反抗期真っ只中の中2男子に
なった時にこの話し思い出そう。

さてさて、
今日もお花絞りdayの予定。
オーダーいただいている
ウェルカムボードに
たくさん使うのです!

今日はお天気いまいちですが
ステキな一日を~。
お読みいただき
ありがとうございます