柳井市成人式⭐︎ナギサちゃん | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

柳井市成人式⭐︎ナギサちゃん

2024年01.07


柳井市成人式


20歳の集い💚💚
























エムティラーレでお任せ頂きありがとうございました☺️🩵💙🩵💙



朝1番、早い時間からお疲れ様でした🥳💚💚


ハイトーンボブ、大人っぽい振袖が

本当に素敵でした😍🩷💙💚❤️


春から都会へ出るというのを聞きました😍


楽しみでしかないですねっ!


これからも素敵な日々となりますように😊