成人式の前撮り♡♡♡mariちゃん | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

成人式の前撮り♡♡♡mariちゃん



成人式前撮り



昨年、前撮りで来てくれたマリちゃん🩵🩵



今年無事成人式終えました💘


また、成人式バージョンもアップするので

見てください☀️






小学生から来てくれてるから

しみじみ🥺❤️❤️

感慨深いですね〜😍







代々伝わる振袖で😍✨


すごく素敵でした💓






 








つまみ細工の素敵な髪飾りは

お母様の想いの詰まったもの🩷


こちらを使いたい💓

とのご希望に合わせて



ヘアやメイクを決めていきました😍








振袖や帯に合わせて髪飾り作ってもらったみたいなので💖💖💖


バッチリあっています😍






担当は


hair オーナー松田

着付け ルーチェ中村

メイク 石迫



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛てへぺろ













可愛い😍
















後に、前撮りの時の写真も

見せて頂きました🌝🩷❤️



ロケーションとバッチリ合っていて

素敵でした!




マリちゃんの前撮りに

携わる事が出来て幸せです!!



ありがとうございました😊