2023年♡柳井市成人式♡みほちゃん | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

2023年♡柳井市成人式♡みほちゃん





2023.01.07は
柳井市の成人式でした😍


前撮りに続き
当日もお任せ頂きました❤️‍🔥❤️‍🔥








前撮りの時はアップスタイル
当日はダウンでおろし編み❤️❤️❤️


同じお持ちの髪飾りでもガラリと雰囲気
変わります☺️❤️❤️


可愛いは無限大♾!
🌈女子の醍醐味です☺︎🌈















髪飾りはみほさんが

ネットでオーダーされたものです!

すごく素敵でした☺️💖❤️‍🔥



金箔、水引などを今年も人気でした😊💕







みほちゃんは


前撮りと、当日で

初めてエムティラーレで、髪をお任せ頂きました☺️




今までの歴代の成人式のスタイルをみて

ご連絡くださいました😍❤️



お任せ頂いて

すごく嬉しかったです☺️




みほちゃん


改めて



おめでとう㊗️




❤️ございます❤️






夢に向かって

頑張ってください💖😍


応援しています✨✨✨✨✨✨






エムティラーレ



エムティラーレルーチェ