2023年成人式♡さくらちゃん | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

2023年成人式♡さくらちゃん




2023.01.07は柳井市の成人式でした💕

サクラちゃん!☺️

前撮りに引き続き
当日もエムティラーレで
お任せくださいました🤍🤍🤍











前撮りと当日で
着付け、ヘア、メイク
変化をつけています😍🌸

同じ様に写真や思い出に残るもの🖼
2度楽しめますよね☺️✨





髪飾りはエムティラーレオリジナルをレンタル❤️‍🔥









可愛い笑顔😍💕💕








































さくらちゃん💕

改めて

おめでとうございます



その持ち前の元気パワーで

周りの皆んなをいっぱい


笑顔にしてあげてね☺︎💖💖💖





山口県柳井市美容室


エムティラーレ


エムティラーレルーチェ