2023年♡柳井市成人式♡葉月ちゃん | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

2023年♡柳井市成人式♡葉月ちゃん




2023.01.07は
柳井市成人式でした💚💚


🌈🌈葉月ちゃん🌈🌈









本当は前撮りもご依頼頂いていましたが

周南でのレンタル先が

前撮り時は振袖持ち出し厳禁で



前撮りは別でされました🥺💡💡✨



なので

成人式当日のみ

エムティラーレで

お任せ頂きました🌈





※これからレンタルされるお客様は

レンタルする場所によって色々ちがうので

色々と注意して、借りた方が良いです!



前撮り、当日に向けて今から準備される方

エムティラーレでお任せ頂ける場合



一度ご相談頂けると

様々な事をアドバイスさせて

頂いてますので

お気軽にご連絡ください😊🌸










  










水引きアレンジ🌈🌈🌈🌈🌈











飾りの色みにもこだわりました💕









長いヘアを生かして

おろし編みにしました☺️💖



髪飾りは

一部エムティラーレでレンタルです♪



前撮りのお写真はないですが、

前撮り時はアップスタイルで、まとめ髪🧡

ガラリと雰囲気をかえてます🌈







葉月ちゃんの笑顔が見れて

成人式楽しかったと

お話しも後日きけて


私たちも嬉しかったです☺︎❤️‍🔥❤️‍🔥



葉月ちゃん



 改めて

 おめでとう㊗️



これからも

素敵な

ステキな

 日々となります様に🌈💖







エムティラーレ


エムティラーレルーチェ