柳井市成人式が4/30にありました | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

柳井市成人式が4/30にありました




2022年柳井市成人式




4/30に延期になっていた成人式が行われました🌈💕







無事行われて、、ほっ😮‍💨💕💕💕


良かったです♪







🤍💜ruruちゃん💜🤍







メイク👨🏼✨

ピンク、オレンジメイクが可愛い💕💄





コロナ禍の成人式はマスク😷っていうのが

残念ですよね、、、🥺



せっかくおめかししてるのに🥺🫧💡












💜ヘアー💜


おろし編み✨

髪飾りはエムティラーレオリジナル

色々相談した上で、

お任せくださいました☺️💕


るるちゃんの好みを

しっかり共有し、360度どこから見ても可愛いように

デザインさせて頂きました☺️🫧🫧🫧








紫、ゴールドがカラーのポイントですね😍🤍🤍







成人式の為に髪伸ばして、

さらに3ヶ月延期になったから😘

おろし編みの、編み編みヘアーに

ばっちりの長さでした💜💜💜







金箔も、この数年多いですね🌈












❤️🌈着付け🌈❤️
はエムティラーレルーチェ✨


ヘアがおろし編みなので
それに合わせて
帯なども変えています


お一人おひとり、こだわりの詰まってます😍




着付けのことがわからない私たち美容師からみても

毎度毎度、帯結びのデザインなど


素敵だなー😍❤️❤️❤️

と。。💕





ルルちゃんのも可愛い😍





お客様からも好評☺️✨




帯結びなど

過去のお客様のブログやインスタも

是非見てください💜💜 







可愛い😊❤️‍🔥💜






大人っぽく、素敵な振袖😌💜❤️‍🔥💜❤️‍🔥



ルルちゃんにお似合いで

素敵でした😌💕









当日、写真館でも撮影されてるから

いい感じに撮れてるかな、、☺️🌈


またお話しきけるのを楽しみにしてます!💕









今回の成人式は

開催3日前に延期発表になったから


色々と大変でしたが



ほんと


無事に今回4/30に

開催されてよかったです😊🤍🥺




(前日は大雨でしたが

当日めちゃくちゃ快晴だったし🌈)









私たちも、

一生に、一度の晴れの舞台に携われて

happyです😌💕💕









ruruちゃん

㊗️成人おめでとうございました〜💋💋💋💋💋




これからの人生も、素敵な日々となります様

応援しています💪💪💪❤️‍🔥










山口県柳井市美容室


エムティラーレ

エムティラーレルーチェ