ミディアムヘア アレンジ | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

ミディアムヘア アレンジ




髪を切ってからのヘアアレンジ好おんぷ








トップから編み込みハート
ヘアゴムは
最近人気のスターフィッシュ☆
(ヒトデモチーフs.heart*)








サイドロープ編み
後ろは三つ編みに顔Wハートびっくり







くるりんぱ1回し、
さらに上からくるりんぱ顔


この日は、
午後から下のアレンジに気分的に
変えましたラブs.heart*笑

下!下!下!下!



こちらはゴムで結ぶだけの簡単すぎ
アレンジheart☆










上二つは、髪が一番長いとき笑う

あえて、比べてみましたかお


こうみると、ホント長すぎですねはっぴ!ひらめき笑





短いとarrangeの幅が
少し狭まっちゃうんですが、


お客様にも簡単に出来るような
アレンジをまた紹介していけるように

頑張ります笑うs.heart*きら








山口県柳井市南町2-7-8

美容室
エムティラーレ


いしさこかおりアナクローバー





エムティラーレ、スタッフ募集中はさみニコニコ