★☆撮影☆★ | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

★☆撮影☆★






第4日曜日の定休日に


お客様の

Akaneちゃんにご協力頂いて

撮影をしました~うれしいs.heart*




撮影はとても久しぶり。
自分の思い描くimageを
hair、メイクし



そして写真を撮る→見るという形で



作品を客観視して
勉強をします顔星









































ポージング、角度、ちょっとした雰囲気で
かなりimageが変わりますひらめき











ヘアもメイクも
まだまだまだまだ

より可愛いを求めて

常々追求の毎日です顔s.heart*



久しぶりの撮影でしたが
まだまだな部分も見えてきて
すごく勉強になりましたひらめきびっくり



これからは定期的に撮影も
していって、レベルアップしていきますアナGOOD















撮影の最後にちょっとお遊びで
アレンジもうれしいs.heart*


バンダナを使ったツノヘアーアレンジきら





撮影とはちがう感じに
Cute系でハートハート

わたしがimageした通り
ベリーキュートでしたラブハァト


















Akaneちゃん

ありがとうございましたheart!








山口県柳井市南町2-7-8

美容室
エムティラーレ


いしさこかおり




スタッフ募集中☺