夏☆ | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

夏☆


お盆休み☆


エムティラーレでは、
10~13日の4日間お休みさせて頂きました星



皆様は昨日や今日から
お仕事が始まった方が
多いのではないでしょうかニコニコ





帰省やお祭り、海水浴など
ゆっくり過ごしたり出来ましたかラブラブ?





私は、家族と過ごしたり
友達の赤ちゃんに会いに行ったり
買い物したり、お祭りにいったり
趣味に没頭したり花火


ゆっくり楽しい時間が
過ごせましたウインク





下矢印8/13。


夜遅くまで仕事の姉に
髪のアレンジをしてあげましたウインク

姉のメイク中に5分くらいで
簡単アレンジですラブラブ






下矢印少し前にcolor➕トリートメントも
しましたウインク
アレンジしたら可愛い様に
ハイライトとローライトも入れています❗










下矢印8/13。


高校の時の仲良し友達とその子供たちと
金魚ちょうちん祭りにおねがい流れ星


何人かお客様とも出会いましたラブ
声をかけてくださって
ありがとうございますラブラブ


可愛い可愛い子供たちは
無条件で癒されますね~星










下矢印ここ最近のハンドメイドシリーズおねがい
ピアスは大振りなのが結構好きですラブラブ


下段、真ん中のゴールドのやつが
ヘビロテ決定照れ思い通りに作れました音符








下矢印ヘアアレンジ用の
バレッタ&リボン

さっそく使うのが楽しみですウインク






山口県柳井市南町2-7-8
美容室エムティラーレ

いしさこかおり


ハサミクシスタッフ募集中クシハサミ