舞台☆観劇 | ☆*M- tirare*☆柳井美容室 エムティラーレ★山口県柳井市エステサロン コラーゲンマシン リンパ★エムティラーレルーチェ★

舞台☆観劇




少し前ですが





7月の第2火曜日に
オーナーとご一緒に

舞台を観てきました壁キラ

場所はキャナルシティおんぷ




観た舞台は

劇団★新幹線』の

五右衛門vs轟天



↓下!↓下!↓下!




五右衛門が古田新太さんで

轟天が橋本じゅんさんかおびっくり




古田新太さんってだけで
観たいですよね爆笑キラキラ





劇団新幹線が35周年で
オールスターチャンピオンまつり
という楽しそうな舞台だし

調べると第2火曜日のお休みに
行ける!
ということで


早くからチケットとってましたキラキラ





なんと座席は一番前笑うキラ

せっかく行くのだからと
一番前のチケットを取っていきました↑↑

(でも一番端っこでしたはっぴ汗)







でも、一番前は肉眼で細かな表情が
見れたくらいキラやっぱり良かったですハート







生で

古田新太さん
(存在感がはんぱない、
 思ったより足が細いはっぴらぶらぶ
        そして綺麗びっくり美脚びっくり)や



松雪さん
(やっぱり白くて綺麗かおらぶらぶ
 テレビで見るより数倍細いえ゛!ハート↑)




賀来くん
(顔ちーさい!顔!!らぶらぶ
 イケメ~ンハートカッコいい!かお)



を見ちゃいましたよおねがい










初の舞台観劇でしたが、

終始様々な演出に引き込まれるし
本当に、笑いっぱなしという位
面白かったですキャッ☆!!



演技はもちろんですが

歌やダンスもスゴくて本当

きら圧巻きら


ドラマや映画でみる感じとは
本当ひと味もふた味も違うラブラブキラキラ!!





舞台観劇
はまりそうですラブ










福岡に来たので、もちろん美味しい物も
たくさん食べてきましたよラブ



中洲にある
「俺の割烹」





「博多駅付近のラーメン屋」
↑名前忘れましたデレデレラブラブ




キャナルの近くにある
「まかない屋」



↑海鮮が定食のように出てきて

お刺身で食べてもよし
丼にしてもよし

そのあとお茶漬けにしてもよし

みたいな定食でしたじゅる・・びっくり


美味しかったですかおキラおんぷ

















舞台は、福岡のキャナル講演を終えて

7/29~9/3まで
東京で今はやってるみたいです笑う!!


今後行かれる方もいるかもしれないから
ネタバレしそうな内容は書きません
でしたが


すごくすごく楽しい舞台でオススメですハート












山口県柳井市南町2-7-8

美容室
エムティラーレ


スタッフ募集中↑



2階
コラーゲンマシン
エムティラーレルーチェ




ポテトヘッドほしいしさこかおりほしポテトヘッド