もう失敗したくない!!

アラフィフ溺愛婚or泥沼婚チェックリスト作成会


◉「アラフィフ溺愛婚or泥沼婚チェックリスト」とは?


もう失敗したくないあなたに
アラフィフだからこそできる
溺愛レシピをお伝え✨


まずは溺愛体質をチェックする
溺愛婚or泥沼婚チェックリストを
作ってみませんか?



「一度結婚に失敗してるし
次の結婚なんて夢のまた夢…」

「もう歳だし幸せな恋愛なんて
望んじゃダメよね…」

「恋愛で舞い上がるなんて
私らしくない…
年相応の生き方をしなきゃ」


そんなお悩みを持っている女性に
自信を持って
伝えたい事があります。


それは…


溺愛される結婚に
年齢なんて関係ない!


ということ。


このチェックリスト作成会では
あなたが溺愛される
体質を持っているかをチェックし


アラフィフだからこそできる
溺愛婚のレシピを教えます。


幸せな結婚は
若くてキレイだから
叶うものではありません。


溺愛婚を叶えるものは
あなたの『マインド』なのです。


このチェックリストで
あなたに当てはまる
マインドをチェックして


このまま歩んで行った未来が
溺愛婚になるのか
それとも泥沼婚になるのか
チェックしていきます。


「私、今のままではダメかも…」
という方も安心してください。


今現在がどんなマインドでも
溺愛マインドを知って
丁寧に整えていくことで
あなたが理想とする
溺愛婚が手に入ります✨



◉どんな人が受けるといいの?

パートナー探しを始めたいが
年齢的にもうダメだと思って
一歩を踏み出せない

マッチングサイトに登録してみるも
なかなかマッチングしない

お相手とマッチングしても
2回目のデートに進まない

気になる人といい感じになっても
自然消滅してしまう

付き合い始めてもいつの間にか
冷められ長続きしない
もしくは自分が冷めてしまう

付き合い始めるとなぜか
相手がダメ男になってしまう

彼と付き合って長いのに
一向にプロポーズされないし
結婚の話をするとはぐらかされる

いつも相手を好きになり過ぎて
自爆してしまう

相手から連絡がないと
不安でたまらなくなる

本心では私だけを見て欲しいのに
都合のいい女を辞められない

今後ずっと独りでいるのは不安
でも離婚経験があるから
上手くいく気がしない

男性との関わりでトラウマがあり
一歩を踏み出せない
でもずっとひとりでいるのもイヤだ


◉受けるとどうなるの?

自信が持てるようになることで
可愛い服にも挑戦でき彼から
デートのたびに褒められるようになる

★自分に合う男性像がわかるようになり
相性のいい男性とだけ出会えるようになる

★いいなと思える男性と
2回3回とデートが続き
交際できるようになる

★相手が付き合うほどにイイ男になり
どんどん溺愛されるようになる

★好きな男性からプロポーズされる♡

★男性から長く大切にされるようになる

★私だけを愛してくれる人と
愛し愛される毎日を送れるようになる

★我慢しない自然体の自分を
愛してくれる人が現れる

★言い知れぬ不安や焦りがなくなる

★精神的に余裕がある
安定したメンタルが手に入り、
好きな人の唯一無二の女性になれる

★自分を大切にできるようになり
辛い恋愛や悲しい関係をサクッと卒業できる

★自分の本当の気持ちがわかるようになり
自分を深く理解できることで
自分と仲良くなれる


★自分と仲良くなり自分を好きになることで自己肯定感爆上がりし、
自分の生きたい人生を選べるようになる

★自分の理想を生きられるようになる


お申し込みはこちらから


解説付きであなたの現状をお伝えいたします🌱



◆解説するのはこんな人 ⬇️ ⬇️ ⬇️


溺愛婚プロデューサー ごきげん愛され女神KEI     杉原恵子 と申します。






自己紹介


1964年9月生まれ。


教育熱心な両親のもと
中学から大学までの思春期を女子校で過ごす。


男性に免疫のないまま
大学時代に初めてお付き合いした人と
卒業後1年で結婚。


2人の男の子に恵まれ、平穏な日々を送るが結婚生活22年目を迎えた矢先に
夫が膵臓がんステージⅣになっていた…


不自由なく育ててくれた両親、当然のように養ってくれていた夫に恵まれ
他人から幸せにしてもらうことがデフォルトだったが

夫が50歳を目前にして病死したことから「ある」世界から「ない」世界へと住む世界が変わり、「ない」に翻弄される日々を送ることに。



依存の意識で人を好きになることで当然上手くいかない・愛されない経験(2年間の酷い片思い、3年間の同棲を含む交際からの別れ)をする。


パートナーシップのみならず、起業するも上手くいかず、お金も失うばかり。

この頃は何もかもが裏目に出ていると感じる事象ばかりでした。


夫の死後、カウンセリングを受けたことがきっかけで
心の仕組み、目に視えない意識や波動、エネルギーの世界に触れ
潜在意識を変えることで現実を変えようと自己投資し学びを重ねるが
自己認識(セルフイメージ)が変わらないうちは現実も変わらなかった。。



自分の思考の癖や思い込みに気づき
意識と波動を変えることで世界を180度変え


今では溺愛されるパートナーシップと
心から幸せと思える充実した毎日を過ごしています♡




チェックリスト作成会を受けてこうなりました✨(お客様の声)



    

10年間彼氏なしでしたが
チェックリストでアドバイスをもらってからマッチングアプリ登録後1ヶ月で12歳下の優しくてかわいい彼氏ができました♡
(Sさん 56歳)


    

婚活を始めて3ヶ月で趣味のサークルの人から交際を申し込まれました
今まで全く声が掛からなかったのに驚きです学んで良かったです
(Eさん 53歳)



    

KEIさんの結婚相談所で活動開始後3ヶ月目に運命の人と出会い、トントン拍子に成婚へ
(Mさん 35歳)



    

溺愛マインドを学んでセルフイメージが変わったら自分主導の恋愛ができるようになり、7歳下の彼からプロポーズされました✨
(Kさん 58歳)



提供方法

<開催日時>

お申し込みフォームにて
お選びください




<場所>

ZOOM




<所要時間>

60分



<参加費>

3000円

先着5名様までモニター価格1000円
予定数に達しましたのでモニター価格は締め切ります。ありがとうございました!


<支払方法>

銀行振込






<キャンセルポリシー>

2日前まで 50%(手数料を差し引いて返金します)
1日前〜当日キャンセル 100%                



お申し込みはこちらから





◆作成会の流れ

作成会開催の流れはこちら

①下記のURLよりお申し込みください

②こちらから日時確定のご連絡とZOOMの参加リンクをメールにてお送りします

③参加日程になりましたらZOOMのリンクからご入室くだしい

④まずはチェックリストを使って簡単にお悩みのヒアリングと現状の整理をしていきます

⑤チェックリストを元に診断結果の解説と最短で結婚できるプチアドバイスをさせていただきます

⑥あなたにあった婚活の方法を具体的にお伝えしてチェックリスト作成会は終了です



お申し込みはこちらから