こんにちは。


笑顔の女性を増やしたい✨

笑顔の夫婦を増やしたい✨


マリアージュクピド  の杉原です💒




彼とお別れしたばかりの時って


さびしいですよね〜えーんえーんえーん

なにかが合わなくて
嫌いになったわけじゃないけど別れた って時は


ついついずっと今までとおんなじ調子でLINEのやりとりをしたりしちゃいますよね
わたしもしました💦


嫌いじゃないし仲も悪くなかった、だと


元に戻りたいって気持ちにもなるのだけれど


・・・・・


今は 一旦、離れた方がいい!(キッパリ)


復縁したい人も


ここは一旦 離れる。


男性が1度決めたことは


すぐには変えられないものなんです、、、


別れる、と彼が決めた気持ちには


楽しかった思い出とか、情とか、

いろいろあるでしょうが


別れを決めた ということは、やっぱり彼女に対して何か嫌なイメージが強くあるからなんですよね


少なくともそのイメージが薄れるまでは
関わりを持たない方がいい


彼の中の痛みが薄れた頃に


よりいい女になって登場できたら復縁もあるかもしれません


でも彼をキッパリ忘れて、よりいい女にバージョンアップする努力を続けた女性には


もっともっと相応しいステキな男性が絶対に現れますキラキラキラキラキラキラ







つらいけどね、がんばろー照れ


思いっきり泣いて


仕事に打ち込むもよし


趣味に没頭するもよし


断捨離に勤しむのもめちゃいい✨✨


またちょっと思い出して泣いてもいい


お笑い見て笑うのもすごくおすすめ👍


頼れる人には頼って


エステ行ったり、ヘアスタイルやメイクを変えてみたり


やってみたいことをやってみるとか
行ってみたいところに行ってみるとか


ぐっすり眠るとか食べたいものを食べるとか


今なにしたい?
今どうして欲しい? って


いつでも自分に話しかけて聞いてあげて叶えてあげて。


さびしくて悲しい自分の気持ちに寄り添って優しくしてあげてね♡♡♡


いつもあなたの幸せを応援しています🌈


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

無料カウンセリングのお問い合わせや

ゆる婚パーティー・恋ばなお茶会のお知らせは


こちらから💁‍♀️  フォローしてねルンルン