サムネイル

いつもありがとうございます!

2023-2024リーグワンも決勝戦を残すのみ。

 


明日から

ラグビーロスになりそうな予感がシマス。。。

 



ラグビーリーグワン2023-2024も決勝戦を残すのみ。






昨日の3位決定戦

東京サントリーサンゴリアス vs 横浜キヤノンイーグルス


スゴイ試合でした。


スゴイを超えていましたが、
「スゴイ」以外の言葉が見つからない試合でした。




入れ替え戦もテレビでですが、すべて見ました。
どの試合も選手のみなさまの秘めたものを感じる試合でした。





今日は決勝戦

埼玉ワイルドナイツ vs ブレイブルーパス東京 が行われます。




前売りで、57000枚のチケットが販売されたそうです。




伝説が生まれそうな予感がします。







それでは、

エンジョイ ラグビー♪