サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 


新天地で働き出してから

 な、 な、 な、

なんと


1年+半年が経過しました〜

o(*⌒―⌒*)o♪

 

2月時点では3/20頃に開花予想だったサクラ🌸

でしたが、先ほど近所のサクラもようやく

6〜7輪花が開いていましたニコニコ


今日の気候は心地よく感じていますが、

一方で、なんとなく落ち着かない感じもあります。



棚橋は6年前のこの時期に適応障害のうつ症状との戦い(?)共存(?)が始まりました。


ついこの前まで、この頃のことを考えたくありませんでした。とゆうよりなんとなくそれを含めた過去を全否定をしているようでした。



最近は調子が良いからか、全否定から前職のこと以外は肯定(?)許容(?)出来つつなっているというか、なんとなく思い出となっているような感覚があります。




棚橋にも

ようやく春が来たのかな。





3月のTOPICウインク 

(今回は最後に報告があります)

 


体調

  1. 花粉症、もう少しの辛抱だ・・・
  2. 寒暖差、春の嵐、今年は強めですか? けっこう身体に応えます(*_*)
  3. 気圧の変化も多くない?
  4. でも、無遅刻無欠勤です(^^)

 

仕事 

  1. 業務は増える一方です。
  2. 最近、業務量よりも気持ちや頭の整理が追いつきません。
  3. それはいろいろなことを試行錯誤しているのを含んでいます。
  4. 一歩、一歩。慌てない。焦らない。大丈夫・・・って、仕事中思い出したときに

    自分に言い聞かせて深呼吸してます。

  5. 「自分の体調が最優先」(リマインドです)


その他

  1. 毎週、楽しみにしていたTVアニメ「葬送のフリーレン」が終わりました(;_;)
  2. 同じく毎週、楽しみにしていたTVアニメ「キングダム」 も今日、最終回です。いつも「どうなるんだろ」ってところで次回予告でしたが、今日はスッキリできるのか。
  3. 甘いものが食べたい٩(๑´0`๑)۶ けど太るから我慢・・・



そして、

報告





それは、



冷やし中華

減薬

始めました〜





きっと

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪