サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 

今回は1年ぶりに

「LIVE」行った話しです。




今回行ったLIVEは




何と



何と




何と




◯△のLIVE GYMへようこそで有名な・・・








そうなんです



そうなんです




あの


B'zのLIVEに行ってきました

\(^o^)/


ここで 棚橋 とは・・・


 初めて買った CD が B'zの「ALONE」 という

 B'zファンです。


 最近では「兵、走る」を耳にすると、1人で

 「TRY!!」って叫んでます(^^)

もうちょっと詳しく書いたプロフィール自己紹介になります~(^^)




実は、昨年もB'zのLIVEに行きました。


↓こちらがその記事です。





昨年はコロナ禍だったからか、


B'zが
何か抑えているような
何か遠慮しているような

感じがしてました。





それが
本当のB'zの姿なのか? ・ ・ ・





これは、もう一度
確かめる必要がある。






と、いうことで





確かめてきましたー \(^o^)/
(ここから曲バレ、ネタバレあります)



↓こちらは発券した座席券の裏側です。
普通の紙で打ち出されたものかと思ったら、
さすがB'z様〜おねがい



実は、もう一つ気になることがありました。



それは・・・



歌う方のIさん相当の
「雨男」みたい。
屋外でのLIVEということもあり、
ずっと天気を気にしていましたが、




自称まあまあの
「晴れ男」棚橋のパワーで
雲をふっ飛ばしたからか
会場は熱気に包まれていました。



着席してまわりを見渡すと満席完了
おそらく5万人くらいが集結してた!?



この時点で
去年のB'zではないことが伺えますね〜




オープニングは
LOVE PHANTOM〜♪

青春時代によく聴いた曲に
テンション上矢印上矢印上矢印


お決まりの
B'zのLIVE-GYMにようこそー!


その後も
しっとりした曲、懐かしい曲などに
酔いしれる中・・・


 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」


で棚橋の限界点突破〜アップアップアップアップアップ



さらに


ultra soul 


で倒壊寸前の棚橋。。。




そして

「兵、走る」

で、「TRY」しまくりました







控えめに言って

「最高」でした。

 

 








大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪

よろしければ 新天地のこと、ラグビーのこと、診察のこと ご覧くださ〜い