もうすぐ新天地で働くので

はっきり言って

メチャメチャ緊張してます( ꒪⌓꒪)

 

自己紹介・アメンバー申請等は→こちら

こんばんは!

少し前に組合から話しをしたい(詳しくは→こちら)は

退職日まで都合つかないと返信したら、

何か組合に言いたい事はありますか?って送られてきたので

ありません。と返信して終わりました。

 

もう、何もないハズ・・・

 

今日は、快眠できるハズ!!!

 

 

 

さて、話しは変わりますが

少し前に、新天地の会社から

 

10月3日(月)

出社:〇時〇〇分

服装:自由

 

と、連絡がありました。

 

 

困るのが・・・

 

 

服装:自由

 

 

自由と言われても

TシャツにGパンでも良いのか・・・

極端に言うと 短パン+タンクトップ でも良いのか・・・←そんな訳ないだろうと思いますが。

自由なりに節度ある服装

しかも、年相応かと。

 

 

 

転職活動のときは、ビジネススーツ + ネクタイ という堅い服装で臨んでいました。

新天地の面接官は、それよりややカジュアルでノーネクタイという感じでした。

 

 

 

服装:自由と言われて指定されるより悩む羽目に・・・

スーツで来い!とかの方が悩まずに済むショボーン

 

 

 

さすがにガチガチのビジネススーツだと重いな~とか、ポロシャツ+チノパンだとラフかな~とか

悩んで悩んで・・・

カジュアルスーツにしようと!! 決めました。

 

 

 

と言っても、お金と時間と相談して、、、

 

 

 

ユニクロで選びました。

 

 

 

 

こんな感じで出社しようと思います。

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

ジャケット 6,990円、シャツ 2,990円、パンツ 2,990円(全てLサイズ)

(ユニクロの店員さん、とても親切に対応してくださりました。)

 

 

 

筋トレしたからか、

 

 

肩まわりが

 

 

やや パツパツアセアセ でした。

 

 

 

これで、服装の準備はOK

 

 

 

あと、準備しなきゃいけないこと、何かあったかな・・・???

 

1つだけ、やばいと思ったのが、

「年金手帳」みつからない。

明日、探そう・・・

 

あと、手帳買おうか悩んでいます・・・

働いてみて、使いかたを考えてからにしようかな。。。

どうしようかな~

 

 

 

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたニコニコ 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪