今の現状
 僕は今、近江八幡市にある「すみ櫓」という鰻屋さんで働かせてもらってます。

そこの焼き師さんは、すごく気さくな方で、凄いうなぎ愛があり、自分の為になる事ばかり教えていただいてます。

焼き師さんは、しっかりと、諭してもらえる所や、仕事を見ていても、この人のようになりたいってすごく思います。そんな所で勉強させて頂いてます。

休みの日は、うなぎを捌いて焼く練習をしたり、昔に使っていた秘伝のタレの改良、試作をしたり、こんな料理を出したい!そんか事ばかり考えています。

あと、滋賀県内をまわり、酒屋さんであったり、琵琶湖の魚屋さんであったり、滋賀県の食材にこだわりたいと思ってます。

探せば探すほど色んなところでこんなことしてるんだとか、発見できたり、やっぱり、滋賀県には沢山良いものがあるなあと感じております。
そんな食材たちを使い、湖国料理を作って、お客様に食べて喜んでもらえる事を想像しながら、取り組まさせてもらってます。