母ついて。

小さい頃に思ってたのが
ただ!ただ!この世で一番怖い人でした。

父が小学生の時に亡くなってから
父親の代わりとしても接してくれて
悪いことしたら、ボコボコにされて、それも父親の代わりとしてしてくれた事だと思います。

一番苦労をかけたと思います!

母が、父親の代わりとして頑張ってくれたおかげもあり、父親がいなくて、寂しいとか、思ったことがありませんでした。

今になって、そーいうことやったんやと思います。

今まで、うるさいなとか!思ってたことが
社会に出て、身についてて、良かったと思いますし、有難いと思いました。

正直、社会に出て、色々な場面で
母がいつも言ってた事は、こういう事やなと、感じることが多くありました。
そんな面もあり、母に今は本当に感謝でしかないと思ってます。

今後は、兄と2人で力合わせて、母親には自分の時間、やりたい事、今後の人生を楽しんでもらえるようにしたいと思ってます。