夏だ!海だ!スイカ風味パンだ! | Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

Bliss(ブリス)のお得情報と日々のなれそれをつづります。
ほとんどオフィスで食べるおやつのお話ばかりですが。。。
http://i-bliss.jp/


先日見つけたヤマザキの挑戦的な一品メラメラ

Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ

「スイカ風味 ザクザクもち食感ケーキ」と書いてあり、

スイカ?
もち?
ケーキ?


と、いったい何のことやらわけがわからなかったのですが、
「これは食べなきゃ」とワクワク心でレジへGOドンッ




バンババ~ンクラッカー
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ


上が緑色でスイカの皮を表現、下が赤色で実のところ。
そして、タネもちゃんとチョコチップで入っていました。



食べてみる.。。。。。


「 んっ
!?」


「そんなバカな・・・・・・ 美味しいキラキラ



緑の皮の部分はメロンパンみたいな感じでサクサク、
赤いところも、ちゃんとスイカの味がして、良い感じのハーモニー音譜

そして、そんな感じで食べてると、いいところでタネのチョコチップが効いてきて
これまた良いアクセントで美味しいのです。
ブラボ~、スイカ風味のもち食感ケーキ!

「も~う、なにコレ!?」って面白く書きたかったのに、絶賛になってしまった。

それでも、ウソはつけない。
「スイカパン、おかわり!」と元気よく言いたい。

この夏は、これを食べなきゃ越せないよチョキ


そして、夏を越すにはこれも必須よにひひ

水を濡らすだけ、
New Eco & Cool 2way 冷んやりバンド
音譜
Bliss(ブリス) ちょい足しショッピングのブログ