お久しぶりです | haco*rica(ハコリカ) 
4月から、生活スタイルが変わり、
カルトナージュに使える時間がかなり減ってしまいましたが、
やっとペースもつかめてきて、
今日は久しぶりに自宅レッスンを行うことができました(^^♪

生徒さんの作品のご紹介や、6月のイベントのこととか・・・
色々とお知らせしないといけないことがいっぱい。

少しずつアップしていきますね。


さて今日は・・・


自宅レッスンにきてくださったAさん、
こちらのアクセサリーケースを見て・・・



ご自身で作られたビーズのリングをいっぱい持ってきてくれました。

このアクセサリーケースはイベントの時にお嫁入りしてしまっていたので、
私の試作品(未完成)に並べてパチリ♪



とっても可愛い~❤

次回のレッスンで、こちらのアクセサリーケースを作られることになりました。

今日のレッスンでは、cocohouseのレシピのお道具箱を作られたのですが、
そちらの写真は撮り忘れてしまいました~(-"-)