メイク用ミラー☆akkoさん作 | haco*rica(ハコリカ) 
先日サンプルを作りました「メイク用ミラー」、
Pearl&Beadsな毎日のakkoさんが、
早速作りに来てくださいました。

たくさんの布の中から、
こっち?それともこっち?合わせる布は?リボンは?
と、いっぱい迷い、悩まれて・・・

リバティの布と、
私も大好きなブラウングレー(そんな色の名前あるのか?)
スキバルに決定。



華やかだけど、キリッとシャープな感じもあり・・・
akkoさんらしい組み合わせになりました。



フレーム部分もスキバルで、シンプルに。

初めてのカルトナージュとお聞きしましたが、
とてもきれいな仕上がりです❤


さてさて、色々なイベントで
オリジナルアクセサリーを出展されているakkoさん。
私もakkoさん作るアクセサリーが大好きで、
オーダーでお願いしたり、イベントでいただいてきたり。

akkoさん作、haco*rica使用のアクセサリーをいくつかご紹介です♪

チェーンタッセルシリーズ・・・



シンプルでさりげない感じ・・・


この中のどれか一つ、二つは、
いつも身につけていると言っていいほど、
私もPearl&Beadsな毎日なのです❤