トルココーヒー占い&レイキヒーリング&クレイのハンドエンヴェロップメント | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる




3月5日(火)に開催されたbelieveイベント




今回もリピーターの方から初めての方で

満席になった

塩見 そうゑもんさんのトルココーヒー占い


満席で休憩もほとんどなく

そうゑもんさんの声が枯れるほど

占いしてくださって感謝です。


今回来られなかった方からの

オファーもあり次回は6月に

believeにきてくれます。




レイキティーチャー須田宏子さんの

レイキヒーリング。



宇宙のエネルギーで

癒しの空間にbelieveが包まれました。



米粉を使ったケーキも作ってくださって

皆様の身体と心を元気にしてくださいました。




クレイのハンドエンヴェロップメント体験。



わたしも初めての体験で

クレイを手に塗る感触が

気持ちよくて気持ちよくて。



もういいかな〜と言われても

まだ!とわがままを言ってしまうほど(笑)

ずっとしたいほど気持ちがよかったです。



この気持ちよさは

一度体験してみてほしいです。


乾燥している

今の季節に手がもちもちなのは嬉しい♡



お客様様同士や出店者さんとの

新しい繋がりが広がっていく

嬉しい空間となりました。



次回は6月開催予定です。