宮島大聖院クリスタルボウル演奏会 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


ゆうゆう堂

萩田夕紀子さんの宮島大聖院

クリスタルボウル演奏会。


ゆうゆう堂のホームページはこちら






わたしは

夏休みに子供と一緒に遊びすぎて

クリスタルボウルの音色に

リラックスして眠ってしまい

音は聞こえている中で

時間という時空を超えて

違う世界にいる感覚でした。

自分のスピリットと繋がり

涙を流される方


頭頂部からエネルギーが入ってきた感覚を

味わった方


身体が浄化され

途中でトイレに行きたくなった方


笑っているお地蔵が

集まってきて身体が宙に浮いたと感じた方


身体全身で受け取られた方


ほんとさまざま体験談が

語られました。

午前の部と

午後の部があり

続々とお客様が。




クリスタルボウルの音色で

癒された後は宮島を参拝しました。







色んなものが浄化された感覚。

ありがとうございます。



マインドヒーリング