MOMED ムーブメント | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

Happyちゃん

IMAKOKO

能力開花プログラム

横浜ピアアリーナMM

10000人MOMED LIVE






ソウルコーチで出会い

グラウンディングを1年半以上毎日zoomで

繋いで一緒にしている

MOMED EVANGELISTである

津野亜州加さん。



わたしにhappyちゃんを

教えてくれた方。





過去に刻まれてしまった記憶 


パワーを出すことで

押さえつけられた記憶


深い深い自分の中の記憶を解放する


パワーを出してももう大丈夫な世界

宇宙の創造主であるわたし達は


自分の世界を創っていく

望んでいく









横浜ピアアリーナから

近いホテル


朝食を食べながら

この場所70階だっ!て思い出して



空に近い場所で

ブロック解除したらいいよ〜

と教えてもらったので


「今解除すべき心のブロック解除」

してみる。


一人で朝食食べながら

遊んでるのが楽しい私です。



これで変化するから

潜在意識って面白い!


昨日、パンとパスタだったので

ご飯が食べたくて


まぐろ漬け丼に鯛茶漬け


マグロ漬け丼は

美味しすぎておかわりしました。



ホテルの方に

みなとみらいに行きたいんですけど

って行ったら


ココがみなとみらいですよって。

優しくニコニコしながら

教えてくれました。




ほんと

潜在意識が宇宙人だと

かなりの方向音痴で

今いる場所もわかってないという(笑)



わたしのやりたいことに

協力してくれる周りの方々に感謝!




6月believeイベント情報