やりたいことをカタチにする | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる



26日はJOYSOUNDでの
3代目JSBのライブビューイングを終え


夜遅くなる日は

近場でもホテルに泊まってみたい。



その思いを実現することを

自分に許可。




2021年は

ソウルコーチを学び

自分の魂の声に耳を傾け

やりたかったことを

1つ1つ実現させてきた年。



今回もそのひとつ。



宿泊の夜と次の日の朝は

ソウルコーチのお仲間との

グラウンディングもあり

ホテルでグラウンディングする
素敵な時間を共有することができて



優雅な時間。


クリスマスシーズンでもあったことで
ツリーもあったり



新年も近いことで
新年の飾りを作るキットもあるプランがあって

娘2人もついてきていたので
作ってもらおうと思っていたけど
何故か私が作ることに(笑)
完成!



他にもプレゼント企画でオプションが
ついてて大満足。



今日の朝のお仲間とする 
グラウンディングでの話の中で
ヘルツをあげる
という言葉が出てきて


この1年は
意識してなくやってきたことは
自分の存在のヘルツをあげて
きたことだったんだ


好きなことやりたいこと
魂が喜ぶことをすることで
自分のエネルギーをたかめて
循環させる


自分のやってきたことを言葉に
してもらった感覚でした。


新年を迎える準備も出来て良かった!!



毎月3名様限定セッション
『本気で変わりたい、幸せになりたいと願ったことで出会えた3つの方法』2022年から初の試みのセッションを開始します。毎日グラウンディングして自分との繋がりわたしの内側から溢れ出たもの。マインドブロックパスター×誕生数秘学× L…リンクameblo.jp



1月18日(火)

龍体文字書き初め会@believe

『2022年龍体文字書き初め会@believe』2022年新年believeイベント野地 香織さんを講師に迎え龍体文字書き初め会を開催致します。《日時》1月18日(火)《場所》believe(呉市広)イベン…リンクameblo.jp


ご提供セッション

『【ご提供セッション】』【ご提供セッション】  L AS式ソウルコーチング『【LAS式ソウルコーチングセッション】』【LAS式ソウルコーチングセッション】《ソウルコーチとは》体感を通…リンクameblo.jp