私の「推し」はもしかしたら私?!(笑) | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる



私の子供や母には

「推し」がいる。



私には

この人!っていない…。



それが寂しいと思っていた。



妊娠したら

この食べ物にハマって〜とかにあこがれ



推しのこと考えると生きててハッピーな

子供たちにあこがれ




私も夢中になれるもの

これが!という一つが欲しかったり

推しが欲しい

と思っていたけど




みんなが好きなものを

一緒に共有するのが

わたしは楽しいのかもしれない。




カラオケに付き合って

楽しんだり


ライブ行ったり

グッズ集めに付き合ったり



私はミーハーなんだと気づく(笑)

なんても楽しめるミーハー。




そのことを息子に話したら

この映画よかったよって教えてくれた。

怖そうだけど。




推しがいなくても

家族の好きを受け入れる方が 

生きていて楽しいから

それをわたしは選択してるだけ

なのかもしれない。



家族の好きを一緒に楽しむ。

それもまた善きこと。



書いてて思ったのは

私は私をいつも応援してると気づく。


私の「推し」は自分自身なのかもしれない…



2022年1月3名様限定

マインドブロックバスター×誕生数秘学

×ソウルコーチング

残席2となりました。

『本気で変わりたい、幸せになりたいと願ったことで出会えた3つの方法』2022年から初の試みのセッションを開始します。毎日グラウンディングして自分との繋がりわたしの内側から溢れ出たもの。マインドブロックパスター×誕生数秘学× L…リンクameblo.jp