やりたいこと好きなことをして「ありがとう」と言ってもらえる循環の中にいること | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる


11月20日に参加した

TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰

 中島侑子さんの講演会 



これを知ったのは

わたしのプロフィール写真を

撮ってくださっている

さかもとなつこさんの投稿でした。




シェラトンホテル広島で

さかもとなつこさんの撮影が入り

しかも直感で会ってみたいと思った中島侑子さん。



3つも楽しいことがある場所。



いきたい!!



でも

午前中は

娘のお茶のおけいこ。



間に合うか?

と思いながらどうしょう?と思いながら

ずっと気になる…。



そう思っていたら

ちょうどなつこさんから

別の要件で連絡があって



講演会のことを聞いてみると

中島さんはとっても素敵な方だと聞いて




お茶のお稽古にいくママ友に

12時6分の電車に乗りたいんだけど

私、早く帰るねって




というと

私も午後から

仕事だから

少し早くお稽古が始めてもらえるか

聞いてみょうということになり



わぁ〜言ってみてよかった!



先生も時間のこと協力してくれて

お稽古が終わり

間に合った!!





シェラトンホテルでのアフターヌーンティーを

楽しみながら


どれも美味しくて

食べきれないぐらい。



お隣になった

ひかさ よしこさんはなんと

福岡からご参加。



「魂のままに生きてますね」

って言って下さり


それを感じてくださったこと

私は体現出来てるんだって

とってもとっても嬉しくて。




お隣の席がとても素敵な方で

はじめましての多い中でも

安心して楽しく参加することが出来ました。




直感で動いてよかった!



撮影で入っていたなつこさん


赤い服の方が中島侑子さん。

医師ということが会いたかった理由。



医師で救急救命で

ドクターヘリにも乗っていた経験があり



こうしてママになっても

自分を表現している方に

お会いしてみたかった。



とても素敵な方でした。



成功している方や

侑子さんも言われていることは



コツコツやっていくこと。



やっぱりそこなんだなって。




講演会を終えて

家に帰ると



5歳の娘から

ねんどで作ったご飯と一緒に

「ありがとう」をもらいました。



「お」と「う」がなんか違うけどご愛嬌(笑)



やりたいことや好きなことをやって

子供に「ありがとう」と言ってもらえる

循環のなかにいるんだと

嬉しくなりました。



『【LAS式ソウルコーチングセッション】』【LAS式ソウルコーチングセッション】《ソウルコーチとは》体感を通して自己の深みに繋がるのを助け人生使命に目覚め、魂の目的を生きるために課題に対しての答えを自…リンクameblo.jp