ソウルコーチングとは? | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

ソウルコーチ松岡正子です。


【ソウルコーチングとは?】


クライアントが、体感を通して

自己の深みにつながるのを助け人生使命に目覚め、

魂の目的を生きるために課題に対しての答えを

自らの中から発見し、気づきが起こるのを手伝い

実現への方法と行動へつなげる

対人援助の手法です。




体感を通して


というのは
グラウンディングのことです。


セッションの前には
一緒にグラウンディングして


意識やエネルギーを
頭から足の裏まで感じていきます。


今、体と心に何かおきているのか?を
体感することで
より深い望みが浮かびあがります。


人生使命
魂の目的に目覚め
生きるために
やりたいこと
ビジョンを見つけていきます。


自分はどうしたいのか?
どうしたらいいのか?


を自分の中から答えがでてくることを
問いかけを通して見つけていく
お手伝いしていきます。




ソウルコーチセッション
お客様の声

S.S様女性の方


自分の本当にやりたい事が何となく漠然とは

感じていても、なかなか前に進む勇気が持てない

状態だったのですが、松岡さんとお話をさせていただいて自分の思いがクリアになりました。

 

実現するにはまだまだ道のりはありますが、

そちらの方向性に向いて頑張っていこう!

具体的な動きをしていこう!!

という気持ちが明確になりました。

 

良い機会をいただいたと思います。

ありがとうございました。




お申し込みはこちら⇊