【エネルギーを意識的に使うことの大切さ〜レイキヒーリング〜】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

【エネルギーを意識的に使うことの大切さ

〜レイキヒーリング〜】



昨日は 

レイキティーチャーの

須田宏子さんと池内美智子さんによる

レイキヒーリングの会を開催しました。





10時〜10時半までは

レイキヒーリング取得した方で

日常生活に

レイキをどうお二人が使っているかを

もう一度再確認する時間でした。




車に乗る前

駐車場に入れる前

ご飯を食べる前に

レイキを使う。




そうすることで

不必要な心配をすることなく

駐車場がすぐに空いたり

ご飯がより美味しくなったり



エネルギーを意識的に使うことなんだと

改めて思いました。



そして

感謝を言葉にすることで

満たされていく身体。




意識するかしないかで

現実が変わってくる。



願いが

叶いやすくなる



引き寄せやすくなる。




これは

わたしの大好きな心のブロック解除

と同じだなと思いました。




意識すること

それだけでも違うことを再確認しました。



レイキを持っているのに使ってないのは

もったいないよ

宝の持ち腐れにならないようにと

教えて頂きました。




10時半〜は

前回レイキヒーリング体験会の

投稿をした時に

次回あれば参加したいという

お声も頂き



レイキヒーリングを取得していない方も

ご参加頂きました。




レイキの基本のポジションをして

自己ヒーリングする時間や




レイキサークルをして

みんなでエネルギーを感じる時間。




離れていても

こうして繋がれることが

ほんと素晴らしい。



この場のエネルギーが高まったところで



みんなで

今、癒したい人

ヒーリングしたい人

思いを届けたい人

日本に、世界に、地球に、宇宙に



癒しと平和のエネルギーを

送ることができました。




一人の力では小さいけれど

こうして、みんなが一緒に集まれば

その力は何倍にもなる。




わたしの体験は

エネルギーを送っている時に

目を閉じてると龍が目の前に出てきて



その龍の目は

怖そうなでも寂しそうな

どこか遠慮がちな感じだったから




いいよ!入ってきても

って心の中で言ったら

スーと入ってきて

面白い体験でした。



そして

最後にお二人からのギフトがありました。




その日の夜21時〜22時の間に

今回、参加の方に

エネルギーを送ってくださるということ。



ギフトを受け取った

わたしの体験は



夜になり21時は

ちょうど5歳の娘を寝かしつける時間で



お風呂に入っている時から

しゃくりが出たりしていて



おどかしてみたり

なすびの色は?って聞いてみたり

水を飲ませてみたりと

なかなか止まらないなっ思っていて




止まったかと思っていたら

また布団の中に

入ったらまた出始めて



しゃくりが出て寝れないって

言われたから



じゃあ

お二人がエネルギーを送ってくれているから

わたしの手を通して

娘にも流がしてみょうと



しゃっくり止まってねーって

エネルギーを流していたら



ほんと不思議なことに

ほんと不思議なことに


2回も言うほど



ピタリと止まり



そこからスヤスヤ寝てくれて

びっくり。



やっぱり

エネルギーの力って

あるんだなって思いました。



ほんと不思議ね。



ご参加くださった皆様

ありがとうございました!



須田宏子さんの

レイキヒーリングは

10月5日(火)に

believeで受けることができますので



お時間がある方は

足をお運びくださいませ。



イベントの詳細はこちら↓

『【mindtherapyroom&school「believe」イベント 輝く秋☆晦日月の集い』【mindtherapyroom&school「believe」イベント~輝く秋☆晦日月の集い~】「輝く秋☆晦日月の集い」を10月5日(火)にbelieveで…リンクameblo.jp