【お家で家族の輪を広げながらアドベンチャーに出かける】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

心のブロック解除専門家

松岡正子です。



【お家で家族の輪を広げながら

アドベンチャーに出かける】



最近、娘2人と私がハマってる

リングフィット



私はゲームをしない人だけど

運動がしたい

それも自分のペースで

と思って購入。




最初は私1人でやっていたものが

それみていた子供達が

やってみたいと

まず5歳の娘が始めて




5歳ができない運動を

お姉ちゃんやってーと

頼んでやってもらっていたら



12歳の娘も始めて



今では3人でレベルを競いあってる。




わたしが最初に始めたのに

今ではもう12歳の娘にレベルを

越されている。




その理由は

娘はちゃんとどうしたらレベルが上がるかを

調べたり




飲むスムージーの効果を考えて

頭を使ってやってるから。




私みたいになんにも考えずに

やってない(笑)




こうしたらレベルが上がりやすいよ

こうしたら敵を倒しやすいよ

教えてくれる。



プレゼントまでくれたりする。




ただ身体を動かすだけじゃなくて

このゲー厶の楽しみ方をすぐに

理解して実践してる。




私達3人がどうしても出来ない運動は



中3の息子に声をかけて頼む。



そうすると

なんなくクリア。




どうしたらいいかを瞬時に

理解できるって若さだね。




それをクリアするために

ずっとやっていたから



わたしと娘2人から

天才!神!かっこいい!

って言われたら




「これずっとやっての?」



って冷静な言葉とともに

ニヤニヤして部屋に戻っていった(笑)




わたしはゲームしない人だから

今まで分からなかったけど



ゲームってただやるだけじゃなくて

そのゲームをより良く楽しむためには

色々頭使うんだなと実感。




家族の輪が

このリングフィットのように

まーるく繋がってくれています。




ソウルコーチ認定のためのモニターセッション


『【ソウルコーチ認定のための モニターセッションのご案内】』【ソウルコーチ認定のためのモニターセッションのご案内】本郷綜海さんのソウルコーチ養成コースを学んでいる松岡正子です。10月までに50人の方にセッションを受けて…リンクameblo.jp