【今の心の状態の確認】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【今の心の状態の確認】




お風呂に入りながら
マインドブロックバスターの
筋肉反射テストを
ブロック解除を
ふとやってみた。



「私は幸せだと思っている」



えー!筋肉反射テストで
指が外れた…


指が外れたということは
いいえ。


頭では幸せと思っているのに
潜在意識は
幸せって思ってないの?



じゃあ
ブロック解除しょう!


ブロック解除後に
確認してみた筋肉反射テストでは
指がくっついた


「はい」ってこと。



このすぐの変化が
でることにも笑いがでる。


心を変えることって
本当はとっても簡単だと
改めて気づく。



ほんとこの一瞬で
潜在意識が変わるって面白い。



「私の人生は修行だと
思っている」

筋肉反射テストをやってみると


指が外れた。
いいえだ!


あーよかった
私、修行嫌いだもん。
このブロックはない方がいいよね。
潜在意識が宇宙人にとって
このブロックがあると辛いから。



私は
「ありのままの自分を
愛している」


「ありのままの自分を
許している」



これは
指か固くくっついてる。




よかった。



ほんとこの一瞬で
自分のブロックを外したり
自分の心の状態を知れたり


ほんと面白い。


意識をどこに使うかで
生きることが楽しくなる。


いつでもどこでも
できるマインドブロックバスター体験会は
こちら⇃