【believe4年目の今日、潜在意識の希望が叶う】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。

 


【believe4年目の今日、潜在意識の希望が叶う】


今日は

believe4年目の日。



今日は

娘に誘われbelieveの前でお砂遊び。



その横で

私は観葉植物の植え替えをしたり



一緒にお団子作り。




その時

ふと思い出したことが。




以前

マインドブロックバスター養成講座の

卒業生さんに



believeのことをブロック解除してもらった時に



解除のイメージが、



「believeの前で机を広げて子供と

遊んでる姿がイメージ」



と言われて



believeで仕事するんじゃなくて

believeの前で

子供たちと遊んでるんだね。



believeで仕事するより子供との時間って

私らしい(笑)





ほんと

今日は敷物をひいてbelieveの前でお団子作り。



私の潜在意識の希望が叶ってる。




ブロック解除してすぐに叶うものと

こうして2ヶ月後に叶うものと様々あるけれど




believeが4年目の日に合わせて確実に

希望はかなえられてる。




なりたい方向に意識は向いてる。



ブロック解除は

自然の流れで

私のやりたいことを叶えてくれる。