【【子供たちの潜在意識にあるブロックの イメージが面白すぎる】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

【子供たちの潜在意識にあるブロックの

イメージが面白すぎる】



私の子供達に対するモヤモヤした気持ちの

ブロック解除は

湧き上がったら

しているけれど




スピプロや

ソウルコーチを学びながら



子供たちの本質の周りに

知らず知らずのうちに

幼い子供にわたしがつけたであろう

傷や思い込みやトラウマの

ブロックをとりたくなったので




子供たちは潜在意識で生きてるから

やっても変わらないと言われてるけれど




やってみょうと思ったので

やってみる。


 



3人の子供たちに許可を取って

一人一人の体に手を当てて

心のブロック解除。



みんな動かずわたしに付き合ってくれることに

一人でニヤニヤ。



それを見ていた主人が

動かないで付き合ってるって

みんな優しいねって。



ほんとにね。



だっておかしいよね。

手を当てて母親

ブロック解除するねって

なにか言ってるって。




それを受け入れる子供たち恐るべし。




「潜在意識の周りについてる

ブロックぜーんぶ解除してー!」



かなりむちゃぶりです。



潜在意識もびっくり。

全部ですか?って。




そしたら

解除のイメージに

みんなゲラゲラ大笑い。




だって

ムカデやニンジンや王子様

とか出てきたり

インドやアメリカや

色んな国まで出てきたり

みかんやスイカや…



ほんと

子供の潜在意識にある

ブロックは面白すぎる。




面白おかしく遊びながらブロック解除。



結局

わたしの心がスッキリしてしまった(笑)




家族の心に触れることができるって

楽しい!!



お問い合わせ