【四柱推命鑑定☆概念という枠がない子供達3人組】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。




【四柱推命鑑定☆

概念という枠がない子供達3人組】



濱田有美さんの四柱推命鑑定を

受けました。


私の悩みは

私の想定外なことをやる

子供達3人組のこと。



鑑定して貰ったら

3人とも



人と違うことがしたくて




この広い世界で

新しい風を吹かすために

地球に生まれてきている。



自分の力で

魂を磨くために

生まれてきている。





概念という枠がない

しかも3人とも(笑)



1人ぐらい普通の子がよかった…。




だから私は

こんなに悩むのね。




私は

概念だらけのブロックだらけの

他力本願の人(笑)



3人ともそうじゃないから

その波長に合わせたくて

私は学んでいるんだと納得。





振り返れば

子供達のおかげで




子育てに対して平常心を保ちたいこと

自分の枠を取り除き広げ、思い込みを解除てきる

マインドブロックバスター



破天荒の

子供達に温かいエネルギーを送るための

レイキヒーリング




子供達と私はどうしてこんなに違うの?を紐解く

誕生数秘学




過去から受け継いだものを癒す

SAT療法




今年は、もっと自分の枠を広げたいと

ソウルコーチを学ぶ。




問題がなければ学ぼうとは思わない。

そこに問題があるからそれを解決

したいと思う。



自分を高めるために。




3人もそんな人達が近くにいたら

負けず嫌いの私は

一緒のところまで登りつめるぞー

となっているのかも。




だから

ブロック解除で

毎日自分のブロックを

はずしてるんだと納得。




自分の心を成長させて

子供達を受け入れるだけの広い

心を作るために学ぶ意欲になっている。


 


鑑定では



子供たちは

自分の力で人生を

切り開く力がある。

私にはない力強さがある。

それを信じる覚悟が大切。




その道しるべを四柱推命で照らしてくれました。





ほんとに詳しく丁寧に

四柱推命だけではなく

様々な方向から

1人の人の問題を紐解いてくれる。




わたしの概念をとっぱらって

子供達のように破天荒に生きろー(笑)




四柱推命が気になった方は

有美さんにお問い合わせを!