【私がこの地球を楽しむために必要な2つのこと】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。




【私がこの地球を楽しむために必要なこと2つ】



それは
心のブロック解除


グラウンディング

の2つ。




私にはメンターがいないと思っていたけれど
私がこの地球で楽しく生きていくために
必要なことを教えてくださっているおふたりが
いることに気づきました。





一人目は
片手に軽く触れるだけ3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター創始者の
栗山葉湖さん。

ブロックを解除していくことで
不安や恐れ、思い込みを手放し
本当にやりたいことを
行動できる自分になるための技法を
私に教えてくれた方。


現在は
「タヨナの法則」で
コミュニケーション力をアップする
アビリティ・トレーナーとして

活動されています。





二人目は
ヒーラーズヒーラーの本郷 綜海 さん。


私にグラウンディングの楽しさを
教えてくれた方。


私は
グラウンディングが出来てないと
色んな方から言われるけれど


どうしたらいいのか
自分にあう方法が
分からなかったけど



綜海さんが教えてくれた
グラウンディングのやり方は
自分の中にすんなり入って
理解ができたこと。



出る杭は打たれない
この地球は優しいところ。


出せば出すほど愛されると
教えてくれました。

私の変化を喜んでくださいました!


私が生きていくために
必要なことを納得いく方法で
教えてくださったおふたりに
出会えることができたこと。


おふたりに
出会うきっかけをくださった
方々にも感謝です。




2021年は
ソウルコーチ養成コース綜海さんから
学びます。


魂の望みに繋げて
魂の望みに従い


自分は何をしたいのか?
自分は何を成し遂げたいのか?
どんなことが欲しいのか?
何が望みなのか?


 
もっと深い部分で実現する道のりを
伴奏できる人になります。



クライアントさんが
体感を通して
自己の魂に繋がり
人生使命に目覚め
魂の目的に生きるために
課題に対して答えを出し
自らの中に発見し
気づきか起きるのを手伝い
行動を促すことの援助をしていきます。



私は小さな頃から
なんのために生きてるのだろう?
と考える子でした。


その答えが
ようやく出る時がきました。



まずはソウルコーチで
自分が人生使命に目覚め
クライアントさんの
人生使命を援助できるように
学びます。



学びながらも
50人の方にセッションをしていくことが
課題にでているので


練習に付き合ってくれる方がいたら
嬉しいです。



新しいことをするには
不安や恐れのブロックが発動。



どんな時にも
役に立つ心のブロック解除があれば
乗り越えていける!



今年1年も心のブロック解除を
しながら前へ前へと進んでいきます。


2021年も進化・成長していきます。
よろしくお願いいたします。