【心の変化が形になる♡ サンキャッチャーワークショップ@believe】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

マインドセラピー&スクールbelieve

オーナー松岡正子です。



【心の変化が形になる♡

サンキャッチャーワークショップ@believe】




先日開催した

木原 景子さんの

出張サンキャッチャーワークショップ。



自粛明け豪華version!

景子さんのお心遣いが嬉しい♡




感染症対策しながら開催致しました。

今回はソーシャルディスタンスをとり

5人で開催。



のはずが出来上がったのは

なんと

12個のサンキャッチャー。


皆さん

プレゼント用にその方を思い浮かべて作ったり

お部屋ごとに作ったりと

車に飾ろう

と思い思いに

楽しまれていました。



中には

いつもは

なんでもすぐに決めらるのに



自分で作るとなると

なかなか決められない一面も

見えた方もいて

作る最中も楽しい時間。






私は今まで作るサンキャッチャーと違って

私の心の変化も現れていてそれもまた面白い。


以前のサンキャッチャー

ピンクが多い(笑)



今回のサンキャッチャー



色合いが全く違う。

それに間を開けたりとゆとりがある感じ。

地球の青い色も入ってる。





私自身も自分の変化を感じていて

今までの殻から出ていく感じがしていたから




サンキャッチャーにそれが

あらわれていて面白さがありました。




今までは

人のために頑張るという思いや

凝り固まった考えを持っていたけれど




今は自分のために頑張ること

もっとゆとりをもって

生きてもいいんじゃないのかな〜

地球を楽しもうと

ようやく自分軸にシフト出来て

心の余裕が出てきました。




だから

キツキツに繋げるのではなくて

間を開けたり

青い丸いものを入れてみたり

してるんだなぁと。




ほんと今年は

自粛もあったり

オンライン化したりと

変化の波が多かった年。



今まで

マインドブロックバスターを

主としてやってきたけれど




誕生数秘学を深く学んでみたいと

心に変化がでてきて



自分にも驚いています。



誕生数秘学でいうと

ちゃんとライフサイクルの波には

ちゃんと乗っていて



今年の私のライフサイクルは「変化」

私の心にもしっかり変化が現れてる。



人生の

波に乗ってるじゃん!!




皆さん大満足で

また作りたいという希望があり

次回はレインボー倉庫へのツアーも決まりました。




あ〜楽しかった!!

景子さんご参加くださった皆様

ありがとうございました。




ライフサイクルや

自分の得意分野、資質、使命を知りたいかたは

こちらまで↓↓



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49069b40255a41a1