【満月の日の心のブロック解除】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【満月の日の心のブロック解除】


小西美香さんの満月ブロック解除


小西さんのテンポが好き。
潜在意識が外国人だから
私にはないキレの良さ。



時間の使い方もよく無駄がない。



美香さんからブロック解除を受けて
私は

枠からでて新しいことに挑戦したい
気持ちをブロック解除

してもらいました。



ブロックのイメージは
おりに入って出して〜って言っているけれど
上はあいてる


解消のイメージは
おりの周りをトラがいて怖い感じ


入れ替えると
トラと話してるから大丈夫



このブロック解除してもらって
次の日に
新しいことに挑戦するには
家族の協力も必要だったから


それもちゃんと
私はこれがしたいから協力して欲しいと
主人にちゃんと伝えられて


情報収集の本も買って
1歩踏み出せることが出来ています。




私は
ブレイクアウトルームの時間が好き。


石川県や神奈川県や熊本の方々と
少人数で話せるし


ブロック解除もできるから
楽しい。



写真を撮り忘れちゃったけど。



その中で1人の方に
2人で遠隔ブロック解除をすることに。



お題は
稼げないと思う心のブロック解除

 
ブロックのイメージは
首にたくさんの色のないネックレスをしてる
 

解消のイメージは
首にかけていたネックレスが黄金に輝いて
エジプトのクレオパトラの横顔
 


入れ替えると
クレオパトラがこちらに。



お伝えしたら
私の前世はエジプト人なんですって。



過去性をちゃんと見てる!!
過去性からくるブロックだったんだと。



なぜにエジプト??と思ったけれど
お伝えしたら意味がある。


過去性だから
現実の複数のブロックが解除されるから
変化が楽しみ。



だからブロック解除は面白い。



イメージみても


私にはなぜに??というイメージがでても



お伝えすると
そうなんです!と共感される


それが面白い。



昨日のbelieveイベントも
潜在意識を解除したら
うさぎがでてきて



お伝えしたら



そうそう! 大久野島に行きたいのって。
それ行った方がいいですよって。



面白い。



なんだろう?
よく分からないという
イメージもあるけれど


それでもちゃんと解除されてるから
面白いところ。



そう!
何度もいうけど
ブロック解除は面白いのだ。
それに1歩も踏み出せる。




わたしは
ブロック解除すると
何故か臨時収入が入るということも起きるし。



やっていて損はない。



だってやればやるほど
現実は最善に変化して
自分のやりたいことが明確になってくる。


自分と繋がれる。



現在I believe校からの
マインドブロックバスター卒業生は19人。



2020年に20人目の
I believe校からのご卒業になる方は
どんな方になるのかしら?



ブロック解除して
潜在意識におまかせ〜。



2020年のうちにマインドブロックバスターを
身につけて
新しい日常を手に入れたい方はこちら⇊