【ビジネスも子育ても一緒!一人で頑張ろうとせずにみんなの力を借りよう!】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【ビジネスも子育ても一緒!
一人で頑張ろうとせずにみんなの力を借りよう!】


昨日は
マインドブロックバスターマスター
インストラクターの小西美香さん
のフォローアップ




美香さんは
潜在意識が外国人。


私の主人も潜在意識が外国人。


いつも接している感じと同じだからか
会話が頭に入りやすい。


なるほど〜と納得できてわかりやすい。



一人の力ではなく

みんなからの応援をもらう。



私だけの頭だと
どうにもならないけれど



周りに力を借りて
目標を達成すること。




それは子育てでも一緒だと
思いました。




私の今の最大悩み子供たちのこと。
特に中2男子と小6女子。


この2人は
ほんと超マイペース。


周りを気にせず
自分の決めた道を生きてる。


この2人の子供たちの考え方は
私は理解出来ない。



ブレイクアウトルームでは
ブロック解除したり
話をしたりと楽しい時間。



この時間が私は好き。



今の悩みをブロック解除してもらうことに


子供たちを受け入れるだけの
寛容な心がないと思ってる心のブロック解除


ブロック解除のイメージ

脳みそがとびててる

解除のイメージ

ミツバチが飛んでる。

入れ替え

ミツバチが綺麗な花を求めてとんでいく


ブロック解除のイメージに笑える!

私は好きなように綺麗な花の甘い蜜を追い求めて
私の人生を歩もうっと。





ブロック解除は執着を手放すから
子供たちへの
不要な執着は手放す。


私だけの力だと
小さいことでも


こうして
他のマインドブロックバスターの方に
ブロック解除してもらったら
願いがかなう感じ。



フォローアップに参加して
ビジネスの世界も
子育ての世界も
一緒。



一人で頑張ろうとせずに
みんなの力を借りよう!



そして
応援してもらおうと
気づかせて頂きました。



皆様ありがとうございました。


マインドブロックバスター体験会

https://ameblo.jp/i-believe01/entry-12596089052.html