【心のブロック解除で人生革命が起きたことが誕生数秘学で証明された!】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さりありがとうございます。



【心のブロック解除で人生革命が
起きたことが誕生数秘学で証明された!】



先日
山口でマインドブロックバスター
インストラクターで活動されている
さが みほさんが
ご自分の誕生日のプレゼントにと
zoomで
誕生数秘学を受けてくださいました!

誕生日プレゼントにって
とってもとっても嬉しい♡





事前に鑑定している時から
スピリチュアルナンバーの数字を見ながら



だから
みほさんって自然と優しさが
溢れてるんだとかがわかって
楽しくなりました。



もともと得意だから
自分ではそれが普通と思ってたって。
普通じゃないよー。
みほさんから出てるオーラは温かい♡



自分の得意な能力がわかるのが
スピリチュアルナンバー。



みほさんもそうでしたが
ご自分のエンジェルナンバーは
結構知っているのに




スピリチュアルナンバーと
チャレンジナンバーを
知らない人が多い。
これってどうしてだろう??




誕生数秘学では
〇スピリチュアルナンバー
〇エンジェルナンバー
〇チャレンジナンバー


の3つから
自分が何か得意で
基本的な本質は何で
自分が今世でどこを目指しているかが
わかるから
とってもわかりやすい。


みほさんのエンジェルナンバーは
素晴らしい感性を持っているけれど
それを使いこなすノウハウがないと
宝の持ち腐れになるという数字。




そう!
みほさんは
感性を引き出すノウハウを
すでに身につけてた!



それが
マインドブロックバスターの
心のブロック解除!




しっかり
自分の感性を
引き出す技を身につけてる。



だからみほさんが
心のブロック解除を
クライアントさんにすると
手のひらがキラキラ輝くそう。



すごーぃ魂喜んでる♡



みほさんも
ブロック解除で人生革命が
起きた自覚はあったんだけど
統計学でも証明されて
やっぱりかぁーってすごく
納得できました

とコメント頂きました。



すごいね!
自分の強みを生かすために
自分らしく生きるために
マインドブロックバスターを
引き寄せてる。



それが証明されて
なんか嬉しいなぁ。



私も心のブロック解除で
人生革命が起きたから一緒だ。




ていうか
感性を使いこなせるって
マインドブロックバスターって
やっばりすごいじゃん!




ブロック解除で
あなたの人生にも革命が起きるかも?!



小さい頃から
数字に興味があって
誕生数秘学に出会えて楽しい〜。



誕生数秘学にはまってる私です。


心のブロック解除は
潜在意識


誕生数秘学は
統計学



どちらも人生を楽しくするから
ワクワクしちゃう♡
楽しすぎる。



believeのホームページ作りました。
誕生数秘学のお申し込みはこちらへ