【7月8日(日)セレーヌSHIHOさんの瞑想会& ホットストーンヒーリング講座@believe】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【7月8日(日)セレーヌSHIHOさんの瞑想会&
ホットストーンヒーリング講座@believe】


7月8日(日)
午前10時から12時
瞑想の説明会とチャクラの調整



午後13時から15時
引き寄せの法則
ホットストーンヒーリング講座


講師
セレーヌSHIHOさん
{A5039F60-7D58-49D1-9670-FED54256A664}
 
ここからは
SH IH Oさんのメッセージをどうぞ!


ヒーリング講座は引き寄せの講座になりますが
実は瞑想こそが引き寄せ力を高めるのです。



瞑想は修行ではなくて
自分に向き合う時間を持つ実践方法になります。



特別な体験を求める必要はありません、
しかし継続によりいろいろな効果があります。



目的としているのは呼吸法も取り入れて、
最終的にハイヤーセルフの英知を活用できるようになること、つまり繋がる事です。



私の瞑想は瞑想の中でも最も深い部分に
アクセスするためプラーナ呼吸を取り入れます。



セレーヌSHIHOさんによる
アメリカ産ホットストーンマッサージ講座は
日本初の第一期生のセラピストを
養成する講座です。
{80161CD8-747E-4538-B844-FFA6F30EEAFB}


まずは7月8日の講義に参加して頂き
セレーヌSHIHOさんによる瞑想会を体験し
アメリカ産ホットストーンマッサージの
効果を感じてみてくださいね。



料金
午前・午後
各3,000円


定員:10名 
残3名



両方参加の方は
オーガニックのカレーランチ付きです。