【自分と家族を幸せにできる マインドブロックバスター養成講座お客様の声】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございます。



【自分と家族を幸せにできる
マインドブロックバスター養成講座お客様の声】



6月14日にI believe校をご卒業された
Mさんのお客様の声をご紹介いたします。
{EEFE7F46-81F7-4193-B2D6-4FB0A1B358AB}



1.養成講座受講のきっかけを教えてください。


娘の不登校のことが気になっていた時に
フェイスブックをみてサロンbelieveの
マインドブロックバスターの体験会
のことを知り興味を持ちました。


2.講座前に抱えていた問題店は何ですか?

娘の不登校



3.受講してどうでしたか?

不登校でも気にならなくなりました。



4.誰に勧めたいですか?

家族


5.受講後の変化はありましたか?

臨時収入がビックリするぐらい入ってきました。
娘も全く不登校ではなくなりました。



Mさん
ありがとうございました。



受講しょうと思ったきっかけは
娘さんのことが気になっていたからだそうです。
 
 

娘さんの不登校や学校に行っても話をする友達が
いなくて仲間外れにされると娘から聞くと
母親としては辛い。
 
 
 
子供には
毎日を楽しく過ごしてほしいという
お母さんの愛情から
養成講座の受講を決められたそうてす。
 
 

 
それに
自分の事も気になっていて
とにかく変わりたいと前から思っていたのと 
 

 
体験会に参加して
マインドブロックバスターの
心のブロック解除なら
楽しく変わっていけそう
だと思われたそうです。

{95ED9728-0889-40DF-9F38-8EA15A08F9AF}



講座1日目から
変化を感じてくれていたMさん。
 
 
 
旦那様の片付けをしないブロック解除を
すると
 
 
帰宅後すぐに変化があったそうで
 
 
いつもは片付けないのに
ご主人さんなりに片付けて出かけて行ってくれて
いたそうです。
 


 
それに3日目を受講するまでに
臨時収入が色々なところから
ビックリするぐらい入ってきて
喜ばれていました。



次の目標もあるということで
その目標に向かって
ブロック解除を使っていくそうです。



目標が達成されていくって楽しいですよね。




ご本人さんの変化
ご主人さんの変化
子供さんたちのの変化
臨時収入
など


お母さんの潜在意識が変わると
家族も幸せになっていく。



一家に一人マインドブロックバスター
がいると家庭が安定しますね。



自分も家族も幸せにできるのが
マインドブロックバスターの
心のブロック解除です。



心のブロック解除で
幸せを手渡せることができて
私もとっても嬉しい3日間の
養成講座でした。



Mさん
ありがとうございました。



サロンbelieve