【イベント開催場所「believe」紹介】 | 松岡正子

松岡正子

自分と繋がり魂の望みを生きる

片手に軽く触れるだけ
3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認
インストラクター
松岡正子です


今日も読んで下さり
ありがとうございます。


【イベント開催場所 
「believe」紹介】

イベント開催する

呉市広にある
マインドセラピールーム&スクールbelieve
の場所のご紹介


{7992D3B4-928A-4D79-B94D-939C61A45725}

いつもは私
松岡正子が
マインドブロックバスター
体験会
個人セッション
養成講座を開講していますので
こんな感じの雰囲気です。


今回のイベントでは
どんな感じになるかお楽しみに!

{A81F4D25-1624-4DB0-BBAE-762BCD953ADE}

外観はこんな感じです。
{266AE13D-2737-41B7-9B58-888787C8F291}

駐車場もありますので
お車6〜7台停めれます。
{4F817FA0-52F0-4CCD-9139-7A1F520C9646}

イベント開催場所
呉市広本町1丁目2-16
believe




《交通》
バスなら二級橋バス停を降りて
広交差点方面に進み
伊予銀行、大下皮膚科、散髪屋がある交差点(広交差点の一つ前の信号)を右に曲がり20m進んだ左手にあります。

《新広駅から》
仁方方面に約700m進み
伊予銀行、大下皮膚科、散髪屋がある交差点(広交差点の一つ前の信号)を右に曲がり20m進んだ左手にあります。


《車から》
広交差点方面に進み
伊予銀行、大下皮膚科、散髪屋がある交差点(広交差点の一つ前の信号)を右に曲がり20m進んだ左手にあります。


お会いできることを
楽しみにしております。